Monday, November 20, 2017

Thanks! KURASU TOKORO MARKET

『暮らすトコロマーケット』
無事終了いたしました。

雨予測からの翌日順延…そして快晴と
結果たくさんのご来場をいただきました!

芝生広場や森の木陰で
さながらピクニックを楽しむような光景が数多く見受けられるのも
暮らすトコロマーケットならでは!

このイベントの過ごし方がすっかり定着してるんだな〜と思ったりして
出展している側もなんだか楽しく一日が過ぎていきました。

これもすべてご来場の皆様
出展・出店者の皆様
スタッフの皆様のおかげです。
ありがとうございました。

秋も深まり冬の寒さはもうすぐそこ
ほっこりあたたかな気持ちになるようなモノをお届けできますように
制作…制作…制作…


No comments :

Post a Comment