Monday, October 10, 2016

Thanks! ARTS & CRAFT SHIZUOKA 2016 autumn

『2016秋季 ARTS&CRAFT静岡手創り市』
無事終了致しました。
ご来場いただいた皆様、スタッフの皆様、出展・出店者の皆様、ありがとうございました。

初日・二日目共に雨降りで開始。
なかなかしっかりした降り方。
にもかかわらず、足もとの悪い中でのたくさんのご来場に、
コチラも応えなければと『雨ニモマケズ』な気持ちで展示させていただきました。
ですが、雨の中での展示は未経験・・・
雨対策が十分ではなかったのが今回の反省点。
『経験』という『収穫』でありました。

兎にも角にも、楽しく二日間過ごさせていただきました。
ありがとうございました。


No comments :

Post a Comment