Monday, July 18, 2016

Thanks! Village


『Village 三島楽寿園』
無事終了致しました。
ご来場いただいた皆様、関係者の皆様、出展者の皆様、ありがとうございました。

初日、搬入時なかなかの雨が降り出しどうなることかと思いましたが、
開園する頃には雨も上がり、曇り空ではありましたがそれもちょうど良く、
暑すぎることなく、時折吹く風が心地良い二日間でした。

三島の街並みもいろんなバランスが絶妙で、そんなところが素敵で、
ちょうど『Village』開催時に『ふじのくに野外芸術フェスタ』が開催されていたりと、
街全体が一体となってなんとも良い空気。

recordとしては今回も新たな試みをいくつか。
展示方式、作品、まだまだ途上ですが少しずつ何かが見えつつある気がします。

日々思うことをカタチにし、改善し、モノづくり進んで行きます!
ありがとうございました。

No comments :

Post a Comment