Sunday, October 25, 2015

Thanks! kawaguchi kurafuto

『川口暮らふと』
無事終了致しました。
ご来場いただいた皆様、関係者の皆様、出展者の皆様、ありがとうございました。
今年も天気に恵まれ、日差しが少し暑いくらいな空のもと、
とても気持ちよく参加させていただきました。

朝から順調に搬入!
余裕があったはずなのに、なぜだか展示完了が開始時間ギリギリ・・・
反省です。
まあでも始まってしまえば、それはそれは楽しい!
あっという間の一日でした。

もっともっと楽しめるように、
もっともっと『もの』つくっていきます!
ありがとうございました。


No comments :

Post a Comment