Monday, June 01, 2015

Thanks! niwanowa


『にわのわ』無事終了致しました。
ご来場いただいた皆様、
実行委員会並びにボランティアの皆様、
出展・出店された皆様、
ありがとうございました。

両日ともに「もういいよ!」と言いたくなるくらいの晴天に恵まれ、
露出している腕・首・顔は真っ赤になりながらも、
緑あふれる森からの、時折吹いてくる心地よい風に癒され、
気持ちよく・楽しく参加させていただきました!

会場全体から千葉の盛り上がりを感じ、
新たな出会い・発見、
そして自らの反省と、みのりある『にわのわ』でした。

ますます、よりよい、『もの』つくっていきます!
ありがとうございました。


No comments :

Post a Comment